2009年9月27日日曜日

■冨樫正太郎 結婚披露パーティー


 
同期、冨樫結婚式。ホントいい会でした。
高校、大学、社会人と全てのカテゴリーの仲間からの祝福の気持ちがビンビン伝わってきた。特に、高校の仲間の熱い余興が良かった。早稲田大学ラグビー部主将の挨拶が辛口だったのは気のせいか…。
 


沢山の方々から祝福された二人(かなり男多め)

CA結婚式の定番、寿アナウンス(何度聞いても良いですね)
 

掟破りの寿アナウンスがえし!


ハイジャック犯、ウケマシタ


100Kgの体を、露出させる勇気

早稲田ラブビー部による部歌(普通にカッコいい)
 

奥様のために、全力で走り続ける。と宣言。
 
 
(おまけ)
ちゃんと、仕事しなさい!
 
【所要時間:20分】
結婚式出席のため、リーグ戦第15節vs神奈川大学13:50 @古河には行けなかった。試合結果は、本塾2-2神奈川大学の引き分け。勝ち点3取りたい相手だけに残念ではあるが、次に切り替えるしかない! →公式記録はコチラ