2011年6月19日日曜日

■「秀馬@盛岡」

今月で9ヶ月。どんどん大きくなってる。

今週末、嫁の実家、盛岡に行って来た。
初孫ということで、祖父母に溺愛され、ペロペロされてました。ちょっと甘やかし過ぎじゃないかと思いつつも、たまにしか会えないから、しょうがないかと。子育てを全然していない自分が言うのもなんだが、子育てって、ホント難しいなぁと。やさしさと思いやりの違いを、いまさら勉強中。


食べれもしないお菓子を両手に。どうすんの?


★盛岡から、車で被災地に行くか迷う。一度、現地に足を運んで、自分の眼で、鼻で、現場を感じたいという好奇心に駆られる。ただ、何の目的も無しに、野次馬根性で行くのも如何なものかと自問して、結局行かなかった。何らかの形で、被災地のために、いつか必ず足を運びたいと思う。

【所要時間:15分】

<今週末の試合結果>
■関東大学リーグ戦@NACK5
× 慶應ソッカー部 1(0-1/1-2)3 駒沢大

■高校総体 2次予選2回戦
× 慶応義塾 2(2-1/0-2)3 横浜創英
2分慶応、5分創英、22分慶応、66分創英、69分
→残念ながらベスト16にて敗退。

■第10回早慶女子サッカー定期戦 ソッカー女子部
10:30キックオフ @早稲田大学東伏見グラウンド
× 0 (0-0・0-2) 2 早稲田大学ア式蹴球部女子
→初勝利ならず。

■社会人リーグ@富里
○慶應BRB 15(6-0/9-0)0 VIN ROUGE FC
→来週以降も絶対に勝たねばならない勝負が続く。