2009年4月29日水曜日

■僕らの時代(フジテレビ)

あまりテレビ見ませんが、先週日曜の朝、サッカー行く前にテレビつけたら「僕らの時代」(毎週7:00~7:30)という番組に出くわした。

ゲストで、紀里谷和明(宇多田の元旦那)×江口洋介×大沢たかおの3人(41歳とのこと)の対談やってた。朝から豪華なメンバー出てるな?と思ったら、映画「GOEMON」のプロモーションの関係だなと理解。とはいえ、3人の対談が面白い。地上波で流して良いのか?と思うくらいくだらないことを、好き勝手しゃべっているのだが、それぞれの発言に人間性が出てたし、コメントが意外と深い。大沢たかお「40過ぎると、ロケでも、何でも、いい大人を演じちゃうんだよね。」と。ようは、ヤンチャ出来なくなったなぁーと。最後は、「皆で海でBBQしようぜ!飲んだくれてちゃおうぜ!女は抜きだー!」(紀里谷) 「いやいや、女必要でしょ!」(江口) 「俺、子供欲しい…」(大沢) で、番組終了。何だかスゴイ番組、日曜7:00のフジテレビあなどれないと思った。

【所要時間:15分 明日は専修大との試合。1試合1試合に集中。】