2009年8月25日火曜日

■総選挙直前!エノモ党集会(第2回)



本日夜、総選挙直前、エノモ党集会(第2回)を開催@池尻大橋某所。(エノモ党については、→以前のブログを参照)
新しい党員がA新聞社から1名加入するも、初会合にまさかの2分遅刻。気まずい雰囲気が漂うものの、党首の暖かい一声で和やかな会が始まった。課題であったマニュフェストについても議論が繰り広げられ、仮ではあるものの以下党則も出来た。いやいや、実に有意義な夜でしたね。前向きに生きましょう!


■エノモ党 党則(仮)

  1. 出された食べ物は、まずは党首から(たまに毒味あり)
  2. ネガティブ発言禁止
  3. 新規党員は、党員の全会一致の推薦が必要とする
  4. 友穂の旦那を探す
  5. ルーキーズを観る(漫画・ドラマ・映画全て)
  6. 原則として、NA発行時に党会を開催(一人一枠入稿)
  7. パワースポットに興味があること (伊勢神宮、長崎川棚など)
  8. 党会は基本「池尻大橋K」で開催、一次会で解散
  9. 誉めあう!
  10. 党会では党バッジを必ず着用


マニュフェスト?についての熱い議論が行われた


途中、N氏の見事なプレゼンテーションあり!
「あだ名メーカー」により、党員メンバーにあだ名をつけるという一見、乱暴な企画ではあるが、何となくハマッテいて、面白いよぉ~。(カラープリンターも無駄じゃないね。)
→あだ名メーカーはコチラ


さすが党首。あだ名にも「党」が付いています。
 

幹事長、なんとなくわかる。


次回は出席するように! 党首の「お気に入りフォルダ」に入ってるからって、油断すると除名されるぞ。
 

自分…、軽くて、冷たい男ってことでしょうか?!


「崖っぷちドーベルマン」って、ハマリ過ぎです…。(突っ込み難いなぁ)


ルーキーズは党則もあるとおり必読です。



相変わらず、何でも美味い。


新党員のM氏。バッチが初々しいですね。
今後とも宜しく! 家も近いし!

 
【所要時間:35分】
まともにゴルフできる人いないですが、マジで行きますか?!