2013年6月30日日曜日

■「早慶戦、完敗」



改修前、最後の国立競技場での早慶戦。
0-3で完敗。(観客は13,000人弱)
今日、この90分のために、膨大な時間を費やしただけに、虚しい結末。勝負事なので、結果はどちらにでも転ぶ。結果だけをみて、全て良しとするのも危険。ただ、昨日の試合を見に来て頂いた観客に、「慶應ソッカー部」として何かを伝えられたかが心配。試合後、須田監督も何度も言ったように、悔しがっている(下を向いている)時間はなく、次の準備を進めなければいけない。

今年は例年以上に、多くの方々にサポートを頂いた。
全ての方々に感謝です。

前座でチアリーディングイベントを実施。
300人近い子供たちが集合

フジテレビ「カレッジすぽると」の取材が入りました。
放送は7月20日(土)26時28分予定です。

今年の慶應はタータンでのアップ。
毎年人工芝とタータンを順番に使っている。
ここでのアップも、当然、最後になる。

かなり早くから観客が入っていた


選手入場に合わせて、ビックユニフォームお披露目!
圧巻の大きさ。広げるだけで12名以上は必要。
(塾高生、ご協力ありがとうございました。)





試合後の国立競技場。
早慶戦の歴史はここに宿る。

慶應スポーツ&早稲田スポーツのコラボ企画。
会社同期が協力。Yに感謝。
※早慶サッカー定期戦、来年の会場はどこか?

【所要時間:50分】
実は、まさかの同期上杉結婚パーティーと早慶戦のダブルブッキング。親友夫妻の晴れの舞台に出席できず、ホントに残念。名ばかり幹事で、誠に申し訳ない!一生かけて償いますんで…、今後とも、家族ぐるみで宜しく。(ちなみに、プロレス会場での結婚パーティーは、超大物ゲストも登場で、大成功。)