2012年7月24日火曜日

■「2年連続グアム」

日焼けにめっぽう弱い。
先週、夏休みを頂き、2年連続のグアム旅行。
「グアム好きですね。」と後輩に言われたが、
そりゃ、俺だってハワイの方が好きに決まってるだろと。
とはいえ、うちの秀馬は4時間のフライトでも、怪物君になっちゃうから、もう収集がつかない。叫ぶ、壊す、間違いなくハワイなんて絶対無理。ぶっちゃけ、お金もかかるし。
「グアムって、やることなくて、暇ですよね。」って、俺は正直、しんどかった。けど、楽しかった。グアムバンザイ。

バイキングでお腹痛くなるまで食べて、
後で後悔するのは、俺と一緒。
ラルフローレンで決めているつもりだが、
なぜか、北朝鮮っぽい…。
【所要時間:15分】
来年はどうしましょう。