2012年12月9日日曜日

■「慶應BRB納会」

来年も、こんな感じでやりたい
12月7日(金)慶應BRB納会@マトメカフェ神田店
2部優勝と2部カップ戦の2冠祝勝会と個人賞授賞式。
ビデオ上映、最高。残念ながら、得点シーンは少なかったが、記録に残すって重要なことだと再認識。BRBのコレから始まる長い長い冒険の歴史を残していく。
色々あったが、結果的には最高の一年となった。
4部、3部の戦いがあっての2部優勝。
来年1部の戦いは甘くない。
ピッチ内外の更なるハードワークを誓う。
最高の仲間に感謝。
フットボールジャンキーに乾杯!



荒鷲賞(最多出席)はイチに決定!
こうじ、出席は義務ではないが、出欠連絡は義務です。
藤岡主務の分析

今年のレビュー&モチベーションビデオ、最高です!
開幕スペリオ城北戦、かなり昔のような気がする

転勤でチームを離脱する主将からの最後の挨拶
まだまだ伸びるゲンキ
公に絶対にオープンできない、裏モチベーションビデオ…
タツオと大田の絡みが続く
サイドアタッカー久保、公認会計士合格おめでとう。
8月の1ヶ月休んだだけで、キッチリ合格、しかも全国7位かい。
吉田ムネさんもゲスト参加。町田も来年こそ!
優勝カップは、頂いたときよりも綺麗にして返します。
【所要時間:】
関係者全ての方に感謝。
特に、主将の武彦、マネージャー宍戸、ガリさん、ナオキ@欧州など、納会に来られなかった方々、残念でした。