2012年12月4日火曜日

「Fリーグ@大田区総合体育館」

先週土曜、Fリーグセントラル大会@大田区総合体育館へ。
フットサルW杯の影響もあってか、朝一10時からの試合も結構な来場者がいました。2日連続で2試合、全チームが戦うセントラル大会。選手にとっては厳しい日程だが、観る方にとっては、かなり充実・満喫。
しかし、大田区体育館、今年7月にリニューアルしたとのことで、素晴らしいです。ビックリした。すごく見やすくて、臨場感あり。フットサルのコートって、本来はこんなに広いんだと再認識。サッカースタジアム同様、アリーナも重要なポイントだと改めて感じる。とはいえ、大田区体育館といえば、プロレスのイメージ。リニューアル後もプロレス興行はやっているとのこと。(但し、プロレスは年間の興業日数が限定されているらしい。)

【所要時間:10分】
新チームで練習再開してます。
12月15日は延世大学@日吉との定期戦です。
応援宜しくお願いします。→詳細コチラ