2013年2月4日月曜日

■「2013年ソッカー部保護者会」

毎年、カメラマン赤木さんにお世話になっています。
来年は、さすがに無理ですよね…。
本日、ソッカー部保護者会@崎陽軒本店。
(今年も、野並、ありがとう。)
1年が本当に早い。→ちなみに、去年はこんな感じでした。
毎年、保護者の方に直接お会いして、お話させて頂くと、
大変僭越ながら「この親に、この子あり。」と感じる。
自分自身、一人の親として勉強させて頂きました。
そして、4年生の保護者の方、本当にお疲れさまでした。
保護者の方々のサポート無くして、学生たちはサッカーに打ち込むことはできなかったはず。最後に、これらかも、慶應ソッカー部のご支援を宜しくお願い致します!

約60名の保護者の方が参加。

※保護者会前、午前中は日吉にて、BRBvs三菱商事TRM(35×3本)。 合計で3-1で勝利。とはいえ、商事はヤスやヨコといった飛車角抜き。東京カップ、リーグ戦といった公式戦で戦うのが楽しみだ。
   

【所要時間:15分】

三菱商事で、自分の同期平末がセンターバックでスタメン出場。学生時代と変わらない安定したプレーを披露。声も良く出ていた。刺激を受けました。まずは、ダイエットから始めます。