2012年5月28日月曜日

■「BRB社会人リーグ④vs野村総研 勝利」

試合終了後、大阪転勤の小森敬士へのメッセージ!
5月27日(土)8:30キックオフ東京都社会人リーグ2部第4節。
昨日に続き、サッカー日和。

○3-1(2-1) 野村総合研究所サッカー部
→詳細はソッカー部HPへ

開始1分に自陣ボール回しを奪われ失点するも、龍生のCKから、トミケン、武彦がヘッドで決めて逆転。後半毛利が追加点を奪い3-1で勝利。守護神藤安のファインセーブが光る。(本日は、バックアップで高橋GKコーチも控える盤石な布陣。)右サイド筒井が躍動、甲斐・久保の得点が無かったのが残念だが、野村総研も真面目で好チームだった。試合の入り方(開始10分)は課題が残った。試合に出場できない選手、メンバーサブにも入れない選手たちがチームを支えてくれる所がBRBの強み。感謝。
開幕4連勝だが、残り8試合、簡単に勝てる試合は一試合も無い。チーム一丸で隙を見せず戦う。試合後、武彦主将の「試合で頑張るのは当然で、試合までの準備をどこまでストイックにやれるか。」その通りだと思う。


本日、子守当番。秀馬日吉デビュー。
チームに貢献する気持ちはあるようです。
ベンチに落書きはマズイ…。
洋平誕生日で水浸し
お疲れ様でした。
 【所要時間:20分】
自分のプレーを子供に見せられるお父さんって、
スゲーなと思う、今日この頃。自分もちょっとは体動かそうかと。