2012年6月28日木曜日

■「日本サッカー協会人事」

日本サッカー協会会長に慶應ソッカー部OBの大仁邦弥さんの昇格が決定。日本サッカー界のトップに人材を輩出できるということは、ソッカー部とっても本当に名誉なこと。余談ですが、大仁さんは大学時代少々留年されていたと風の噂では聞いておりましたが、改めてWikiで調べたところリーグ戦6年連続全試合出場の記録をお持ちだったとは知りませんでした…。
そんな新会長誕生の影で、
暁星高校の林義規監督が理事に選出されました!
こっちの方が、正直、驚きでした。
→日本サッカー協会役員担当一覧はコチラ


【所要時間:15分】
今週末、Iリーグ日体大戦、負けられない。