2012年9月29日土曜日

■「カズ、フットサル日本代表」

カズのフットサル日本代表候補選出。
カズは日本代表に選ばれたら断らない。
客寄せパンダにKINGカズを使うな…と、個人的には選出した協会に対して批判的。誰がどう見たって、今のカズはフットサル日本代表の実力はない。ましてや、アジア予選を戦ったフットサル代表メンバーや、Fリーガーの立場っていうか、心情はどうなのかなと。ただ、上記日経コラムを読むと、KINGカズは客寄せパンダだとしてもベストを尽くす、責任を果たすと言い切る。かっこ良過ぎる。代表の他のメンバーも、カズから何かを学びたいと強く思っているようだ。今回のフットサルW杯をキッカケにFリーグが少しでも盛り上がって欲しい。



Fリーグ、カズ出場試合。
正直、フットサルはサッカー以上にフィジカルが重要だと思う。

【所要時間:20分】
慶應BRB主将武彦と夜な夜な会った。
憎たらしい程、冷静な男、ホントは熱いくせに。
しかし、後輩とは思えんな。