2013年1月17日木曜日

■「雪かき大会@日吉」

人工芝、恐るべしです。明日から練習できちゃう。
大雪で日吉下田グランドも大変だった模様。
男子部・女子部共に、全カテゴリーで雪かき大会とのこと。
雪かきは大変だけど、土のピッチに比べたら人工芝は楽ですな。って、俺らの時代はなぁ…的な発言はやめときます。グランド整備しかり、掃除・洗濯しかり、嫌な仕事ことでも、皆で楽しく前向きに取り組める雰囲気が大切。
雪かき、思い出の一枚。
こんなふざけた写真撮ってる自体が、
いかがなものかとも思うが。
【所要時間:20分】
選手権決勝が延期で宮崎代表の鵬翔高の遠征費が
底をついたという記事。→詳細コチラ
よく見たら、学校側の準備した遠征費が1900万!?
まじで?そんなにあるのか?という驚きと。
そんなにあって、何で足りなくなっちゃうの?という疑問。
部員何人いるの? 
どこ宿泊してるの?
とはいえ、頑張って欲しいです。