2013年1月4日金曜日

■「暁星と帝京」

都内某所にて、暁星と帝京の若手OB戦が開催。
玉田(兄)が幹事となり、両校OBに声掛けして実現。
暁星側は、代表の前田遼一やフットサル稲葉などが参加。
帝京側も中田浩二や田中達也などが参加。
玉田から、今回の件で、ちょっと相談受けてたんで、顔出して見たら、スゴイ人数と活気。豪華な初蹴りでしたな。いくつかメディアも来てました。
暁星vs帝京、赤vs黄色、オッサンにはたまらんです。昨年は両チーム共に選手権出場を逃してしまったが、(東京代表としての選手権最多出場は、一応、1位帝京、2位暁星。)今年こそは選手権出場して欲しい。林監督も定年まであと2年。
そんでもって、来年も、このOB戦はやって欲しい。

かなりハイレベルなゲームだった。
(暁星チームの監督はフウガの須賀)
親バカで、本当にすいません。
1サポーターとして、応援してます。
秀馬は基本、男性はダメです。
【所要時間:15分】
玉田幹事、お疲れさん。
東京のフットボールシーンを盛り上げよう。