2012年1月22日日曜日

■「田辺結婚」

ソッカー部後輩、田辺の結婚パーティー@銀座。
田辺には、自身の結婚式でも色々世話になったから、少々感慨深い。天気悪かったけど、新郎新婦の笑顔が満開。爽やか過ぎるカップル。
「大学2年の時、雑誌JJに載って、人見さんに怒られて丸坊主になりました。」と田辺がスピーチで懐かしのエピソード語ってたけど、正確には、JJに載ったからじゃなくて、JJに載った写真のコメントに「趣味:ラーメン巡り」と書いてあったから、俺と江藤(トレーナー)は怒ったんだよ。レギュラーでもないのに、ラーメン偉そうに食べてんじゃねー!って。あの時は、あれで、真剣だった。どこまでやれば、1部に上がれるのかわからなかったから…。
末永く、お幸せに!

チョモランマゲーム?!


■本日、C級ライセンス講座。
実技は雨のため体育館で。2対1のトレーニングで、内転筋をやってしまった。入念なウォーミングアップしたのに…、パラにはなれない。何としても来週までに治さねば。


【所要時間:20分】明日は早稲田。