2012年1月23日月曜日

■「TRM:vs暁星、vs早稲田U@東伏見」

1月22日(日)東伏見にて、個人的にはダブルヘッダー。
13:30から慶應大Cチームvs暁星高校(40×2・30×2)
16:00から慶應BRBvs早稲田ユナイテッド(40×2)

■慶應Cvs暁星
1本目0-0/2本目1-0/3本目2-1/4本目4-0
ヘディングの競り合い、球際、セカンドボールの奪い合いでことごとく負ける。暁星の徹底した前線からのプレス、裏へのロングボールに対応しきれない。ポゼッションをテーマに臨むも、一つ一つの接触プレーで負けてしまっては、ゲーム全体をコントロールすることは難しい。
残念な試合内容だったが、選手が何かを感じてくれればと思う。


暁星のアップ、声がでかい。



■早稲田ユナイテッド
×2-6 (前半1-2、後半1-4)

正直、1年間で差がついたな…という結果。
去年の2月、東京カップではPK戦で勝利したが、もう、その頃の早稲田Uでは無い。圧倒的な運動量、チーム戦術、共に完敗。
去年1年間、1部で厳しい試合をしてきた早稲田Uと、3部で戦ってきたBRBとの差は大きい。ただ、今日の試合でBRBの現在地がわかったことは大きい。この差を埋めるべく、1年間成長したい。



【所要時間:20分】
現役は今週から試験休みでオフ、2月5日シーズンイン。
新たな気持ちで、臨みたい。