2011年1月16日日曜日

■「来週、天皇杯予選開始!」

2回勝てば、早稲田ユナイテッドとの早慶戦。

来週から、天皇杯予選が始まる。
といっても、現役ソッカー部では無く、慶應BRB。
1月1日に天皇杯決勝が行われるや否や、1月23日には予選がスタートするんですな。まさに、1年間かけて日本一を決める大会、天皇杯。慶應BRBは、リアルに最底辺からのスタートですが、一戦一戦、真剣勝負を噛み締めて、戦っていきたい。しかし、早稲田ユナイテッドとの早慶戦、実現させたいなぁ。そんでもって、勝ちたい。早稲田ユナイテッド岩崎代表も早慶戦を意識。→ブログ参照


本日、BRBは8:00から練習@東大農学部G。
約20人が参加。
冬の寒い朝、起きるの正直、しんどいですが、
慣れれば、どうってことないです。
朝一、最高の環境でボールを蹴って、
規則正しい生活、週末の時間を有効活用できる。
そして、年次、学校の枠を越えた人との出会い。
一石7鳥くらいあるんじゃないでしょうかね。

★BRBメンバー以外も、自由に参加できますので、
 ご興味ある方は、人見までご連絡下さい。


天気が良くて、最高。

半面ゲーム。

最後はシュート練習。

【所要時間:15分】センター試験の横でサッカー。