2011年1月11日火曜日

■「滝川第二の栫監督」

滝川第二、優勝しましたね。
個人的には栫監督好きですね。優勝の記念撮影で、監督自らヘッドスライディングするって、おちゃめ過ぎますよ。こういう、リーダーシップってのもありかと。

就任4年目で快挙を成し遂げた栫(かこい)裕保監督(50)は「すごい選手たちです。私の生徒じゃないみたいで、不思議です」と、急成長を遂げた選手たちに目を細めた。→詳細コチラ


栫監督が好きになったのは、やっぱりコレですかね。2年前のブログに掲載しましたが、まだ、YouTubeに残ってました!


【所要時間:15分】
ディフェンスの力の差がでたけど、久御山も上手い。
野洲を思い出した。