2011年5月18日水曜日

■「崇、帰国」


相変わらず、私服はいつでもサッカーユニ。
いい加減にしろと。カナダのチームらしいけど。
しかし、ロナと似過ぎ。

暁星サッカー部同期、山藤崇がカナダから帰国、
GWにウチに遊びに来た。
息子のロナ(緑夏)も大きくなって、
会話できるようになってた。
英語も少々喋れるらしい。生意気な。

崇は、帰国後、鹿島アントラーズの方に顔を出しているとのこと。来期からはチームドクターに復帰するらしい。慶應ソッカー部にも、本当なら慶應病院の整形外科の方にチームドクターについてもらいたいところだ。トレーナーの三浦さんだけでは判断できない病状もあるので。今年、何とかしよう。

【所要時間:10分】
後日、お礼の手紙を山藤夫妻からもらう。
「サッカーで生きていこう。」と一言、書かれていた。