2011年5月29日日曜日

■「小安結婚式」

ウェルカムボード、お洒落泥棒ですな。

会社後輩、小安雄一の結婚式に出席。
終始、満面の笑みの新郎に対し、冷静な新婦。
入場から、いきなり飛ばす、新郎。
新郎が完全に空回り日本代表になってた。
結婚式の主役は新婦である。という大原則を全く理解していない様子。けど、そんな新郎を温かく見守る新婦。大人ですな。
号外新聞、オープニング映像に始まり、ドライアイスとか、風船とか、演出盛り沢山。ぶっちゃけ、お腹イッパイイッパイ。小安よ、よく頑張った。印象に残る結婚式だったことは間違いない。けど、すごい存在感の女性一人いたなぁ。

今日、天気はめちゃ悪かったけど、
二人のこれからの人生は晴れるかと。

一瞬、雨が止み、光が差す場面も。

飲めばお客は喜びます。

兄妹で、新婦へのサプライズソング。

■お台場から銀座へ2次会で移動

バブルの臭いがプンプン。


余興は盛上っていたなぁ。

おっさんになると、披露宴と2次会で、いっぱいいっぱい。
体力不足を痛感。

【所要時間:25分】

本日、ソッカー部CチームはIリーグ開幕戦。
明治大学に1-0で勝利の吉報が届く。

来週はトップチーム、Iリーグ共に、勝利を目指す。