2011年5月31日火曜日

■「facebookページ」


慶應義塾体育会ソッカー部のOBチーム
「慶應BRB(ブルー・レッドアンド・ブルー)」の
facebookページを立ち上げてみた。

誰が、どうやって運営するのか、よくわかりませんが、
とりあえず、やってみることが重要かと。
ちゃんとリンク貼れてるか、微妙ですが…。
ソッカー部関係者の皆様、よろしければ、
「いいね!」ボタンを押して頂ければ幸いです。

【所要時間:10分】
バルサの強さについて、色々書かれている。
自分も色々言いたいが、薄っぺらいモノになりそうだ。
その強さを分析する時に、メッシというスペシャルな選手の存在をどう扱うか?結局、メッシが決めてだったのか?
アルゼンチン代表を見れば、メッシだけじゃダメなのは、わかった。しかし、先日のCL決勝メッシじゃなくて、ボージャンだったら、マンUをあそこまで圧倒できたのか、出来なかったのか…。
サッカーは進化し続ける。間違いなく、永遠に。