2011年7月18日月曜日

■「BRB練習/横浜FC・KEIOサッカースクール」


慶應BRBの練習9:00~@日吉。
炎天下の中、14名でミニゲーム中心。
なかなかしんどい。
人工芝の照り返しが予想以上に熱い。
個人的には久しぶりのトレーニング。やっぱり、単純なランニングよりミニゲームがイイ。
※慶應BRBの運営。今一度、締め直す必要あり。



渡部武彦主将も子守をしながらもグランドに登場。


BRBの練習後、横浜FC・KEIOサッカースクールを見学。
自身で携わっていながらも、毎週月曜日開催ということで、現場で見ることが出来なかった。幼稚園年中から小学生高学年までの子供たちが、グランドを駆け回る風景。最高にいい。平和そのもの。岩崎コーチをはじめ、スクールの先生方のキャラクターも色々で面白い。子供のプレーを真剣に見つめる保護者の方の視線も、いい意味でコーチに刺激を与えていた。







人工芝で思いっ切りサッカーができる幸せ。

【所要時間:20分】熱中症、注意。