2011年3月31日木曜日

■「エノモ党大阪進出!」

ポジティブ?! それが、エノモ党。

エノモ党、水江党員が4月から大阪支社に転勤するということで、緊急の送別会ならぬ壮行会を開催。マジで、寂しい。しかし、水江の大阪異動を機に、エノモ党は大阪進出を目指すこととなった。水江党員の活躍がエノモ党の全国展開の試金石になる。水江、大阪でも頑張れ!

しかし、今回は、コンテンツ盛り沢山。ちょっとした結婚式2次会よりも、作りこんでたかと。選挙ポスターからはじまって、オリジナルTシャツ、速報号外、エノ(たこ)焼き器、そして、リアルな義援金まで。幹事長をはじめ、幹事の皆様、エノモ党のポテンシャルの高さを、改めて痛感。ありがとうござました!ああぁ、面白かった。

写真撮影前。萩原遅刻で、慌てて仮被写体を確保。

幹事長、党首に囲まれる水江党員。
何だかよくわからんが、プレッシャー感じてた。

2時間半後…。ここまでやるか。

コレがまた、良くできてる。

所信表明。

勇気百倍、オリジナルTシャツ。

大阪と言えば、エノ(たこ)焼き器を贈呈。

サプライズ!嫁からの手紙でビックリ。
インフルエンザでも、娘を徹夜で看病する男水江のエピソードが泣けた。

2次会は幹事長宅へ。早速、たこ焼き大会なう。

興味本位でやってみるも、からっきしダメ。
家で料理を全くしないくせに、やるな。(打倒萩原。)

結構、意外と、イケてます?

Good idea!
まさに、ここまでやるかっ。こんな手があったかっ。

【所要時間:45分】まさかの党首欠席。