2011年9月16日金曜日

■「おとめ座の会」

弁解の余地なく、全員M2ということで、中年。

先日9月14日(水)おとめ座の会@新橋からの銀座。
8月末に生まれたメンバーの自作自演の合同誕生会。
深谷さん、平野井、人見、北川。
ちなみに、年齢は綺麗にわかれている。
最近、寂しがり屋の冨樫もゲスト参加。

約10年前、
後輩たちを無理やり引き連れて渋谷のメルローズで飲んだくれた頃を懐かしく思う、今日この頃。あの頃は一体何だったのかと思い返しても、時代だったとしか言えない。

10年前、そして、10年後、
イメージできる自分には、多分なっていない気がする。
大きな震災や経済恐慌があるかもしれない。
何事にも動じず、自分らしく生き抜ければと思う、
36歳の夜。

※飲みの場で、ついつい、子供の話(自慢)をしてしまう。
 明らかにおっさんになったという証。
 以後、気をつけたいものだ。

そういや、全く同じような飲みを5月にしたような気もするが…。
楽しければ良い。

加賀屋はコストパフォーマンス良し。

有名サンドウィッチ。フィッシュかハンバーグか。

有名な料亭のおいなりさん。
写真が悪くてとてもおいしそうに見えませんが、最高。


茶柱ならぬ煙草の灰が見事立つ。前途洋々。

【所要時間:25分】ハーッピバーーースデイトゥーユー