2012年4月1日日曜日

■「ベト結婚式」

福田センターとって、どうすんだよ。
暁星同期サッカー部、ベトの結婚式@六本木。
見事、同期全員集合。ベトとは、高校時代、西武新宿線繋がりで、よく一緒に帰った。3年の最後の最後でレギュラー取って、選手権出場。努力が報われた瞬間に、最終ライン組めて最高だった。そういや、たまに学校帰りに一緒に行った高田馬場のレンタルビデオ・CD「45℃」は、今もあるのだろうか…。
林さんの恒例のスピーチは、夫婦は、足し算ではなく、掛け算。ってな感じでした。相変わらず話は上手いし面白い。

ベトと言えば、やっぱりベトママ。
年に2ヶ月間はパリ生活を満喫中とのこと。
ウエディングケーキに乗せたくなる気持ちはわかる。
どっかで見たことある親父が!
さすがです、七戸さん、林さんとのツーショット。
奥様、美人でした。
暁星サッカー部伝統のウエディングカップを
高らかに上げるベト。完全酔っぱらい。
サッカー部同期独身、残るは、西谷だけ。
一番真面目で、誠実で、お金稼いでいる西谷が残るあたり、
人生ってのは本当にわからんなぁと思う。
西谷の時は、ウエディングカップを全員で掲げる!

【所要時間:20分】末永くお幸せに!