2012年4月20日金曜日

■「赤ちゃんがえり」


先週からずっと風邪をひいている秀馬。
一昨日、風邪が治ってからも、何故か母親に甘えっぱなし。
食事もあまり取らず、元気なし、言うこと一切聞かず。
走り回ってたのに、いきなりハイハイに逆戻り。
しかし、体調が悪い様でもなさそうだ。
これって、赤ちゃんがえりってやつなのだろうか。
っていうか、まだ、そもそも、赤ちゃんなんだけど。
本日、保育園に復帰させるべく連れていくも、
(一応、毎朝連れていってます。家の目の前ですが。)
いつもなら歩いて一緒に行くんだが、今日はもう全然ダメ。
泣きまくり。
無茶振りだなと思いつつ、
号泣する息子を保母さんに託す。
切ないけど、成長に期待。

【所要時間:15分】
CL準決勝、レアル、バルサ、2レグが楽しみだ。
しかし、バイエルンのラームはいい選手だ。
攻め上がるタイミング、カケヒキ、クロスの精度、素晴らしい。