2012年4月17日火曜日

■「TRM 日大@日吉」


4月17日(火)練習試合vs日大
45分×4本 16:00KO @日吉。
→1本目0-0/2本目0-1/3本目0-2/4本目0-4

マネージャーミーティングとの掛け持ちで、1~2本目は殆んど見られず。3~4本目、初めて見る1年生がチラホラ。
試合内容、結果共に完敗。
まずもって、試合に臨む姿勢、取り組む姿勢が気になる。
試合に出ていない選手は、ぼーっと、見てるだけ。
AWAYの日大の選手の方が、ゴール裏で積極的に自主トレに励んでいる姿をみると、ちょっと悲しいというか虚しい。これじゃ、上のチームの選手と差が縮まる訳がない…。Cチームの存在意義も失われていく。開幕2連敗、トップのチーム状況も悪い中で、Cチームもこれかと…。
危機感が無さ過ぎる。後で後悔したくない。



ちなみに、日大のコーチ、渡辺一平氏と小島信幸氏、元Jリーガーコンビ。個人的には非常に懐かしい感じ。

【所要時間:20分】
新1年生は試合に出られるコンディションでは無い選手がいた。まずはキッチリトレーニングをしてから試合で使うべきだった。