2012年4月30日月曜日

■「成蹊大学TRM」

4月29日(日)練習試合vs成蹊大学@成蹊大
45分×2本 →1本目2-0/2本目1-1

Cチームにとっては、Iリーグ前の重要な練習試合。
Iリーグ開幕戦を想定、公式戦の準備で、勝ちにいこうと。
結果は3-1で勝利。攻守の切換え、球際といった基本的な部分で相手に競り勝ち、ボールポゼッションでも優位に試合を運ぶ。ただ、立ち上がり10分のゲームコントロール、セットプレーなど勝敗を分ける細かな所では課題がみられた。
トップの関東リーグ戦、なかなか結果がでない苦しいチーム状況だからこそ、Cチームとして結果を残し、チーム全体の底上げと、ポジティブな雰囲気を醸成していきたいところ。
今年のIリーグ、昨年以上の結果を出す!

成蹊大のピッチは少々狭い。
ボールポゼッションを高めるには、確実な技術とポジショニング。
オールウェイズオンザボール。
ラグビーのOB戦がおこなわれていた。
観客も沢山いた。
成蹊学園は、いつ来ても、いい雰囲気だなぁと思う。
もちろん、日吉の並木もいいんですが。
【所要時間:15分】