2010年4月4日日曜日

■「2010年開幕前 スタッフミーティング」



本日、社会人スタッフミーティング。
来週の開幕を前に、モロモロ確認。そして、心を一つにして、本気でリーグ戦を戦い抜くことを誓う。

個人的には、今期は、Bチームだけでなく、オフザピッチのところでの活動を積極的に行う必要がある。プライベートの環境も激変し、色々と大変になるが、まぁ、やるしかない。


真剣だと、知恵が出る
中途はんぱだと、愚痴が出る
いいかげんだと、言いわけばかり






新トレーナー三浦さん。熱いです。
既に、多くの選手から信頼を得ている様子だ。
関係ないけど、童顔。
(ロードオブザリングっぽいですね。)
 


岩崎コーチを問い詰めている訳ではない。



【所要時間:10分】
福井総監督の復帰。
李監督の博士課程取得。
三浦トレーナーの加入。
この勢いで開幕戦勝利を!