2010年4月29日木曜日

■「江藤夫妻を囲んで」


先日、アキレス腱を切った江藤。よく来た!

江藤夫妻を囲んで、しはく、宮原、井島たけちゃんと六本木農園。 ゆっくり、このメンバーで飲むのも久しぶりかな。
江藤がメキシコから帰国して、早速、就職(サッカースクールの監督)が決まったとのことで、お祝いを兼ねて飲もうと集まったものの、「先週辞めたよ(2週間で)」とのこと。江藤らしいと言えば、江藤らしいのだが…。その後、一応、単発ではあるが翻訳の仕事が見つかったらしい。あいかわらず、運だけはイイ奴だ。スペイン語でお仕事お探しの方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ幸いです。
しはくはクリエイターとして多忙な毎日をおくる。
たけちゃんは、写真家として活動中、近々写真集を出す予定。
宮原は5月下旬からインドに転勤。

結構、俺らもいい年になったなぁーと改めて思いつつ、
好奇心だけは失いたくないものだなと思う。


江藤の奥様ベアトリス。
日本が大好きで、現在、日本語勉強中とのこと。
  

宮原、インドでビックビジネスを発掘してきてくれ。


いい意味で、変わらんな。 この二人は。
 

宴もタケナワの所で、会社後輩、飛永が合流。
江藤にメキシコサッカーのことを聞きたかったらしいが、そんな話をまともにする男ではない。
煮え切らない飛永と2人で六本木「すし好」でサッカー談議。
  
献身的なベアトリス。しっかりしてますな。
 
 
【所要時間:15分】違う環境の人と、たまに飲むのはいい。