2011年6月5日日曜日

■「大学、BRB共に勝利」

試合前、現役時代と変らない緊張感。

本日、諸事情によりリーグ戦⑥vs中央大戦@古河に行けず、午後から慶應BRB@日吉の公式戦へ。大学の途中経過を気にしながらの試合。大学の逆転勝利を聞き、現役に負けられないと慶應BRBも8-1で勝利。

■リーグ戦 第6節 
○慶應大vs中央大 4-2(1-2)逆転勝利

■リーグ戦 第3節 
○慶應BRBvsFC.FUKURA.TOKYO 8-1(4-0)
(得点:甲斐4、毛利、ゆうや、慶一、OG)
※失点ゼロで抑えなければいけない試合だった。


社会人サッカーはとにかく立ち上がりが重要。
ということで、アップが超重要。

練習ができない分、試合でどれだけレベルアップしていけるかが大切。

NY転勤が決まった中村さん。今日も、後半から三上とセンターバックを組み、キッチリ仕事してました。



試合後、中村さんと藤岡さんがアフター。ヘディングの競り合い。現役時代さながらの光景。いいっすね。


試合終了後、NY転勤の中村さん送別会@鳥せい
最年長プレイヤーとしてBRBを引っ張り、就職活動で悩む学生をも(剛腕で)引っ張ってくれた中村さん。フィールド上で一切手を抜かない、その姿は、現役時代から全く変わらないとのこと。何とも言い難い中村さんの包容力、最高です。

鳥せい、大将含めて、健在! 鳥さし、美味い。

中村チルドレンが沢山います。

鳥せいといえば、曽田さん登場。


慶應BRB名場面集写真をプレゼント。
「LEGEND OF KEIO BRB N.NAKAMURA」

一番危険な胴上げ。

無理やりラーメンでしめる、アダルトチーム。

「自分がNYから戻って来る時は、東京都1部に昇格してることを信じています。」という中村さんの言葉に応えられるようなチームにならなければと。


【所要時間:45分】切り換えて、来週も勝利を。