2009年6月13日土曜日

■会社ソッカー部OB会(新人歓迎会)

昨日夜は、毎年恒例の弊社ソッカー部OB会が開催された。今年は女子部から後藤が入社して、ソッカー部OBも総勢約20名くらいでしょうか。三浦さんをはじめとしたOBの方々のご尽力の賜物だと改めて感じます。
職場は皆、バラバラなので、年に1回とはいえ、こうして皆で集まるのは貴重な時間だ。とにかく、色んな話が聞けて楽しい会。早慶戦の記念大会が神奈川テレビで生放送されたのは、平野さんと吉永が関係していたとは知らなかったし、ココでは書けない昔話など沢山情報収集させて頂きました。

永井さんのご昇格祝い、田村さんの結婚祝いに加えて、私のソッカー部コーチ就任祝いも頂き、本当に有難うございました。



我らがリーダー三浦さんのお言葉
 


いつも、和やかなで、楽しい会です。離婚ネタが必ず毎回出ますが…。

 


カッコいいユニフォームつくって皆でサッカーしたいですねぇ。とりあえず、次はゴルフですかね。

※ゲストの大和田さん、古川さん、前川有難うございました。ジャカルタの大野さん、大阪の石村さん、石田、他、残念ながら参加出来なかった皆様、時間をつくって飲みましょう!




2次会では、ゲスト古川先輩が自ら飲む!(右隣が楽してないか?)

  



説教ではありません。小森さんのありがたいお言葉。

 

【所要時間:30分】嬉しいことに、来年も新人が増える予定!