2009年6月16日火曜日

■プチ同期会(出会いは「サンクチュアリ」)

本日夜は、大手町S新聞社の同期K持さんと、弊社同期ユウホ、後輩のシンジロウと4人でピザを食べた@六本木ミッドタウンNapule
K持さんとの出会いは、同期のユウホに漫画サンクチュアリ全巻を貸していたところ、それを勝手にユウホがK持さんに又貸していたことが発覚して、ひょんなことからお友達に。
K持さんはスペシャルな営業ウーマン。初対面なのに、距離感が絶妙。超有名人との熱愛疑惑?!など、ネタが豊富過ぎ。また飲みましょう。婚活サポートしますんで。


とりあえず、Napuleのマルゲリータは鉄板です



ちりめんじゃこ?何かのってたけど、コレも美味い



迷った挙句、結局アイスへ




まだ読まれていない方は、騙されたと思って読んでみて下さい!幼少時代のカンボジアが物語のカギを握ります。
私は、影響受けやすいタイプなので、卒業旅行でカンボジアに行きました。原付バイクをチャーターしてキリングフィールドに行ったときの風景はまだ鮮明に憶えている。あとは、地元のナイトクラブで、ゴキブリの揚げ物を間違えて食べたっけ。

【所要時間:20分】