2009年7月3日金曜日

■六本木農園オープン!


本日夜は、先日オープンしたばかりの「六本木農園」に行きました。このお店は、ソッカー部同期(途中で大学やめましたが…以前このブログでも紹介古田秘馬が、六本木の自宅を改装して、オープンさせたお店です。→詳細はお店のサイトへ
 
俺、この店通うと決めた!
 
 


お通しの「生とうもろこし」ヤバイ!美味い!!
飯島が欲しい欲しい!嫁に持って帰りたい!と懇願してました…
お金で買えないモノもあるんだよ。



厨房もオープンな感じが素敵
  


打ちっぱなしの壁は、涼しい感じがした



秘馬、お腹がスゴイよ。飲食だけはヤラナイと言ってたのにねぇ。
 


働いている人たちの雰囲気、笑顔がいい

 

ヘルシーなお鍋、トマトポン酢good!

 

同級生とは思えない…
 


試食とかいって、一合食うかよ?!
 
 


お米が美味い。日本人っていいねぇ。
   


〆はカレーです。(オカワリしたくなる)
 
 

地下に会員制のBarを構築中。期待大!
秘馬、本気で痩せないとバーカウンターに挟まれるよ…。
 


女性に人気がでそうなお店ですけど、男子だけでも問題なし。
 

六本木のロケーション、お店の雰囲気、そして何よりも食材の品質を考えると、料金的に良いと思う。
是非、一度、足を運んでみて下さい。(個室もあります)
多分、後悔しないと思いますよ。


【所要時間:25分】 食事って、コミュニケーションそのものだ。