2009年7月29日水曜日

■真夏の夜 男だらけのライブハウス

本日夜は、N新聞社本部長を囲んで、頼さん、根本さん、岡で飲みました。お店は六本木「Sylvie(シルビー)」というライブハウスレストラン!正直、19時半集合でお客は我々のみ、生演奏にどうリアクションを取ったらよいか、そもそも、話が一切できない?と最初は戸惑いましたが、やっぱりライブはいいっすね。リクエストし放題で、何でもありです。本日レディースデー(女性はチャージ無料)にもかかわらず、店内は男性グループ客が3組(総勢約15名)のみ。完全に「きのこの山」ですな。

2次会は、勢いに任せて西麻布へ突入。NYで毎晩歌ってた?と思われる、本部長と頼さんのコラボはさすがです。ハモリが洗練され過ぎです…。

【所要時間:15分】

祝!2019年ラグビーワールドカップ日本開催


日本スポーツにおけるラグビーのポジションは間違いなく変わってくると思われる。サッカーもうかうかしてられない。