2009年7月22日水曜日

■江頭面白いなぁ~


江頭2_50の神がかった即興モノマネ!
Uploaded by zarias. - Full seasons and entire episodes online.

知人より上記映像が送られてきた。 やばい、オフィスで一人笑ってしまった。 テレビあまり見ないので、江頭2:50が現在も活躍?していることすら知らなかった。
そういえば、ソッカー部合宿所で、同期の江藤泰士(えとう)が「サインコサインタンジェント!」と江頭のモノマネしてたなぁと、 ふっと思い出した。 どうして、こんな、どうてもよいことを鮮明に憶えているのかが不思議だ。

ついでに、以下バイラル映像は1400万回見られたそうです。個人的には、可愛いというよりは、気持ち悪いですが…。ABCにはどうしても人間は反応するようです。たしか、A=動物(animal)、B=赤ちゃん(baby)、Cがいつもわからなくなる…何だっけ? 可愛いでcute? わかんねぇ~。


【所要時間:20分】

日食ツアーに行って、今日の天気で観られなかった人はさすがに可哀そうだなとニュースを見て思った。