2009年10月3日土曜日

■同期中心的人物の送別会


 

本日夜は、同期、松田友穂送別会。
まだ、ユウホが他局に異動になったという実感がない。
これから、少しづつではあるが、確実に、ユウホの存在の大きさと濃さを感じながら、働くことになるんだろう。
 
今後の活躍というか、ハッピーな人生を!
(特にプライベート)



序盤、同期女子(新聞局ファンクラブ)に囲まれハニカム幹事平野井宏典



送別のプレゼントは…
 


ミニーの着ぐるみパジャマ。
(そのまま2次会六本木へ。)
 
ようやくメンバーが集まり出してきた2次会
(バツ1が4名)


送別プレゼント第二弾「ナイトスチーマー」
先程まで半分寝てたのに、元気になるわかりやすいミニー
 

ヤバい男たちの集団にしか見えない@六本木
 

なぜか、胴上げ!
 
もう一回とおねだりする新婚の冨樫(副社長狙い)
 
カメラ目線の男がいた
 
次はゴルフ会ですかな。
廣川、いとまゆ、池ちゃん、宜しく!
 
【所要時間:25分】同期愛、勇気。
  
関東大学サッカーリーグ第16節駒沢大学戦の結果は1-1の引き分け。
両チーム退場者を出す、荒れた試合内容だったようだ。