2009年10月6日火曜日

■ムネさんからの贈り物

福岡の吉田宗弘先輩(H9卒)に、以前ブログで紹介した「トリコロールたちとの日々」のビデオをDVDにダビングして送ったところ、お礼と題して、キーパーグローブ(サイン入り)をビデオの原盤をお借りしたA沼先輩宛に頂きました!A沼先輩も、実は元GK、新聞局の守護神として10年以上ゴールを守り続けてきた男だが、約3~4年前に突然の引退。このキーパーグローブのプレゼントを機に、復活を期待したい。そして、今週末は社内サッカー大会@駒沢です。

注目情報!福岡限定だと思いますが、ムネさんのオリジナル弁当が発売されているようです!食べてみたいですねぇ。

食欲が沸いてくる感じではないですが…、伝わってくるものはある。

≪商品概要≫
■商品名 「吉田 宗弘 弁当」
■販売価格 1,000円(税込み)
※選手メッセージカード入り
※売り切れの場合は、ご了承ください。
■販売期間 2009年9月13日(日)   vs.ベガルタ仙台
2009年9月23日(水・祝) vs.徳島ヴォルティス
2009年10月7日(水)   vs.カターレ富山
■販売箇所 レベルファイブ スタジアム
/福岡サンパレス売店(メインスタンドコンコース アウェイ側)
■製造販売元 株式会社福岡サンパレス
※福岡市博多区築港本町2-1
■本件お問合せ先 株式会社福岡サンパレス
営業企画課 課長 石井氏(TEL:092-272-1128)

→詳細はこちら

【所要時間:20分】ガリさん情報提供ありがとうございました。

※ちなみに、私も便乗して、キーパーグローブ頂きました。Cチームの練習試合で、GK不在で、且つ、キーパーグローブを積み込み忘れるといった苦い経験は二度としないぞと。