2009年10月3日土曜日

■ソッカー部後輩結婚式




ソッカー部後輩、フッチーこと冨士田博(学年一つ下)の結婚式に出席@小笠原伯爵邸
一般的な円卓の着席式の結婚式ではなく、邸内を色々と移動する。動きがあって面白い結婚式だった。
当日、いきなりスピーチを振られた。冨士田との思い出と言えば、一つだけ?自分がソッカー部グラマネ(学生監督)の時、シーズンインに際して、クーパー走(12分間走)で3200mを走れない奴は練習に参加させないと選手に課題を課した。オフの期間に、自己管理をして体をつくってくれば、普通は走れる距離である。そんな中、トップチームで唯一走れずに、練習に参加できなかった男こそ冨士田である。レイソルユースのキャプテンで、技術的には高いモノを持っていたが、問答無用で練習には参加させなかった。あえて、かなり冷たい対応をとったことを今でも憶えている。多分、冨士田も憶えているはず。グランド横のフェンス脇を黙々と走っていた彼の姿は忘れられない。まぁ、今は笑い話のネタだな。手間のかかった後輩の方が可愛く思えたりもする。
ただ、結婚式の後に、冨士田から「人見さんスピーチサプライズですいません!」って、サプライズって言葉の使い方違うような…。




一口サイズのピンチョススタイル(食べ過ぎました)

ぶっちゃけイケメン


高校、大学の後輩桑名。どこまでデカくなるのか心配…

やっぱ、同期っていいですなー
 
【所要時間:25分】 Bon Voyage!!