2010年9月1日水曜日

■「ヴェルディユースの快進撃」

天皇杯予選、慶應大が敗れたヴェルディユースが本大会出場を決めた。横河FCまで倒すとは予想外。慶應との試合をDVDでチェックしただけだが、確かにバランスのとれた試合巧者だ。個性のあるタレントも多い。今後の活躍が楽しみだ。
そして、天皇杯一回戦は駒沢大。
さすがに、この試合だけは、駒沢大に勝ってもらいたいところ。



【所要時間:10分】

突然、会社の後輩(といっても大学同期)が、
今日で会社辞めるんです。と。
驚いたけど、辞めそうだなとも思ってた。
優秀なクリエイターだけに、色々と思うところがあったようだ。
潰しが効くだけ、正直、羨ましい限りでもある。

上場して、景気に流され、普通の会社になっていく。
普通が悪いことは無いが、もっと、できるはずだと。