2010年9月9日木曜日

■「浦和レッズの未来と、慶應ソッカーの未来を語る。」


同期ツーショット。無理矢理感がいい。
 
今宵は、
浦和レッズ白川君とソッカー部会社後輩の根本と
3人で@味芳斎。(初体験、美味いなぁ。)

白川は、弊社辞めてレッズに転職。
面白い奴がいるもんだなと、
前々から会いたくて、根本にお願いして、
本日、セッティングしてもらう。

思った通りの人物だった。
浦和への情熱。
もちろん、綺麗ごとだけじゃないはず。
面倒なことの方が多いはず。
お金の問題だってあるはず。
ただ、そこに、情熱を注げるsomethingがある。

浦和レッズの未来と、慶應ソッカーの未来を語る。

実際に現場で働く、白川の言葉は説得力がある。
ちなみに、広報担当。
俺の根拠のない、無責任なトークを、
受け止めてくれた白川に感謝したい。

もっと勉強して、 次ぎ会う時までには、
言ったこと少しは、具現化させときます。

また、語りましょう。
(俺と根本は暑苦しいかもしれんが、許せ。)


サインありがとう。お気づかい恐縮。
堀之内、土田Gkコーチ、柏木、そこまではわかりましたが、
残り1名わかりません。すいません。

※私、一応、浦和レッズファンです。
サポーターと言えるほどの者ではございませんが…。
そういや、新聞社さんとレッズ会(第二回)やらな、マズイな。
→過去のレッズ会


【所要時間:30分】全てエンターテイメント。

本日、Iリーグ、土砂降りの中での試合だったらしい。
1-2で逆転負け。連敗脱出できず。甘くない。
→詳細コチラ