2010年9月3日金曜日

■「エノモ党(大物新人現る?!)」


党首と幹事長の間に、いきなり切り込む新人党員!

本日、エノモ党開催@きらく亭
幹事長平野井宏典(8/31野菜の日)、人見秀司(8/29焼肉の日)の誕生会もして頂きました。ついに、私もM235歳~49歳の男性)の仲間入り。

また、本日は、新人党員として、満を持して菊池俊太郎が立候補。
無事、全会一致で入党を果たす。
一方で、木川、末木は準党員に格下げ。

平野井が木川に一言。
「木を見ず、森を見ず。お前はどこを見てるんだと。」
焼肉は会合の作法が凝縮されたフィールド。
肉だけに目をとらわれず、お酒、追加発注と視野を広く持てと。
「林を見てます。」とボケるくらいのゆとりも欲しいところ。

いいかげん、ルーキーズ読みましょう。

菊池の入党演説。

小泉さん欠席ということで、女子はユウホだけ。
男だらけの感は否めない…。女性党員待望論あり。


久しぶりにきらく亭来たが、やっぱ、ココの肉とろける。

サプライズのケーキ。これ持ち込みか。美味かった。

この味、忘れん。



しかし、このお会計はダウト!
講師謝礼じゃねーだろ。
まぁ、美味かったから許すけど。

【所要時間:20分】次回は11月開催決定。