2010年9月11日土曜日

■「上田と美女と五反田」

「ブログ用の写真撮れよ。」って命令されても困るんだ。
お前、目、閉じちゃってるし・・・。

昨日、暁星サッカー部同期の上田と五反田@日南
(この店、いい。五反田あなどれない。)

彼女連れて行くからと、突然、言われて、
どんな彼女かと思ったら、
落ち着いた、美しい女性が登場。
よくよく話すと、妹さんと俺、接点あったりして…。
世間が狭いのではなく、自分の生きてる世界が狭いのだ。

上田の過去も理解してくれているようだった。(多分)
上田には出来過ぎの彼女かと。

ところで、昨日、上田と飲んだ理由は、
上田が代表を務めるサッカーチーム「AOI.FC」と慶應BRB、実は今年、東京都4部で同じブロックに入ってしまいまして、来週、最終節を戦うことになっている。10ブロック以上ある中で、偶然にも同じブロックに入り、しかも、最終節で対戦するとは、何かの因果だろうか。
上田には申し訳ないが、慶應BRBに消化試合は無い。どんな試合でも、W杯決勝のつもりで戦う。それが、相手チームへのリスペクトでもあるから。
お互い、ベストを尽くしましょう。



遅かったので、残念ながら、肉が殆んど無くなってた。
 

【所要時間:15分】Tさん、上田をお願いします。