2010年10月9日土曜日

■「映画試写@渋谷」

本日夜は、映画「官能コレクター」試写会立ち会い20:30~@渋谷。あくまで、仕事。

ザックジャパンの初陣、日本vsアルゼンチン戦も気になるが・・・、
こちらの映画も気になるところ。

原作は、東スポ携帯芸能サイトで連載のGraveGrinder氏の「コレクター」。過激な内容なので、映像化できるのかなと思ったが、さすがに、原作とは大きく内容変更してた。東スポらしいエンディングだったかなと。

【所要時間:15分】

帰宅して、ビデオで日本代表、アルゼンチンに見る。
ほぼベストメンバーのアルゼンチンに勝っちゃった。
とはいえ、あまり持ち上げ過ぎるのも、どうかと思う。
たった1試合でしょ。

しかし、香川はいいな。前田も積極的でGood!
個人的には細貝も見たかった。
とはいえ、ほとんどタダ同然で香川を移籍させてしまったことに関しては、以下、金子達仁氏のコラムにあるように、日本サッカー界にとっても課題かと。

ちなみに、反町監督は北京オリンピック代表で、
香川をスタメンで使ってたかと。