2010年10月30日土曜日

■「梅原をかこんで。」

平末のトークが梅にどこまで刺さったか、定かではない。

ソッカー部の1つ下の梅原を囲む@新橋。
梅原は今年、東京海上日動火災保険サッカー部引退
しかし、東京海上ってウィキペディアに載ってるよ。っていうか誰か書けば載るんだけど→参照) とはいえ、東京海上は今年、関東2部で3位という成績を残し、しかも、梅原はスタメン出場。それでもお前はサラリーマンか!と言いたくなるようなストイックな生活。平日のフットサルに自主トレ。週末の練習には、2時間前にグランドに着いて、ビフォアー練習を一人でやっていたとのこと。お前、現役時代もそこまでやってないだろと皆に突っ込まれるも、クールに流すあたりが、全く変わっていない。
10年以上、東京都社会人リーグ1部での経験があり、国体にも3~4回選出された、2児のパパ梅原を何とか、慶應BRBに入れたいという趣旨の宴席。
思慮深い男なので、その場では調印せず。

来年、黄色いユニをまとった
梅原のロングフィードがみられるかな。

柚木は日本にいます。


★2次会は小島が「有薫酒蔵」というお店に連れて行ってくれた。同窓会ノートが置いてあるお店。→詳しくはコチラ
スゴイのが1000冊以上あるのに、店員さんが10秒くらいで直ぐに持ってきてくれる。しかも、あいうえお順に並んでなくて、ノートの作成順なのに…。毎日整理してますから。と店員さん。さすがだな。

もちろん、全国各地の高校があります。米国の学校もあった。

一応、自分も書いてみる。(無料)
前を覗くと、担任の先生とか、色々書いている方が沢山いましたが、自分、サッカー以外の思い出が殆んどないことに気がつく。


名門栄光学園の平末。何をそこまで真剣に書いたのか?
武南の梅原っ言ったら、ちょっとした有名人ですからねぇ。

【所要時間:25分】今、BRBに必要なものを持っている男。