2010年10月17日日曜日

■「練習試合:BRBvs三菱商事vsアストラ」

慶應BRBの練習着つくりました。何事も形から。
結構、かっこいいです。
 
慶應BRB練習試合。8:30キックオフ@東大農学部。
三菱商事とアストラ倶楽部の三つ巴。
両チーム東京都社会人リーグ1部の名門、
慶應ソッカー部OBも沢山いるということで、胸をかりた。

1本目○1-0 vs三菱商事  
2本目×0-4 vsアストラ倶楽部
3本目×0-3? vs三菱商事 
4本目?     vsアストラ倶楽部 
※途中抜けで日吉へ。

来期に向けての戦いは、もう、はじまっている。

先制点を奪い、「ゆりかご」パフォーマンス!
ちょっと恥ずかしかったが、ホント嬉しかったっす。
秀馬が大きくなったら、この写真をみせようかな。
※左2名が妙な動きをしてたが・・・。

三菱商事で出場の飯島。
相変わらずの繊細なタッチを見せるも、馴れないスライディングで負傷退場。

昨年度、ソッカー部主将でありソッカー部の魂、中川ヤス(本年度東京都国体選抜)。信じられないんですが、遅刻で1本目出られず。(笑)いやー、遅刻してグランドに入ってくるヤスの引きつった顔が忘れられませんなぁ~。写真撮れば良かった。

途中出場したヤスに、いきなりハードタックルをかます洋平。
「ヤス狩り」を敢行するも、逆に、膝が顔面に入り途中退場。
仕事に支障がでる怪我は、ビジネスマンとして×です、注意。

運動量が落ち、アストラには完敗。
「慶應」の名に恥じないよう、継続的なトレーニングをして、真面目で、運動量のあるサッカーを目指したい。

【所要時間:25分】俺もたまには、体動かさないと。