2010年10月10日日曜日

■「羽中田さんと。」


酔っぱらってしまいましたが、有難うございました!


昨日夜は羽中田昌&まゆみさん宅へ福田夫妻と林義人と。
カマタマーレの時以来なので、2~3年ぶりかな。

いつも気さくに、温かく、迎えてくれるお二人のオーラ、
何とも居心地がよく、19時頃にお邪魔して、帰ったのは25時過ぎ。サッカーの話を思いっ切り出来るってのは幸せだ。サッカー以外にも、教育、体、映画などなど、色々話したが、記憶が断片的。まゆみさんに「川の底からこんにちは」って映画薦められたような…。

本当にありがとうございました。
また、是非、宜しくお願いします!

お二人は、ホント変わらない。


まゆみさんのパエリア最高。
5年間のスペイン暮らしで習得したのだろうか。



これが噂のバルサソシオの年間パス。
実際には、1年間で1試合行けるかどうかという今でも、羽中田さんは購入し続けているとのこと。一度、手放すと一生手に入らない、お金では買えない貴重な代物。「クラブ以上の存在」それがバルセロナですから。

追伸)
あずささん、司法試験合格、おめでとう。さすが。
義人も小学校4年生の担任。俺にもハヤシライス見せて。



是非、読んでみてください。

【所要時間:20分】カンプ・ノウ、行きてぇ。

本日開催予定のソッカー部「蹴球祭」は雨のため中止となってしまいました。KEIO ONEプロジェクトの簡単な説明や、慶應BRBの紹介などを予定していただけに、非常に残念。大学カテゴリーだけでも、別途、日程を調整しOBが集まれる場をつくりたいと思いますので、引き続き、宜しくお願い致します。