2010年6月10日木曜日

■「夜部会@マジックバー?」

本日、部の歓迎会で銀座のイタリアンと思いきや、マジシャン登場。どこかで見たことあるようなネタだが、何度見てもわからないし、横からめざとく種(タネ)を暴こうと頑張るも、全然わかりません。しかし、マジシャンはモテるのだろうか。そもそも、マジシャン人口ってどれくらいなんだろうか。食っていけてるのだろうか…、余計なことを考えた。


最近、以下、iPad使ったマジックが話題になっている。多分、同じこと考える人は沢山いても、直ぐに実践して、全世界に配信するところまでやる人は少ない。

色々できそうですな。

 

【所要時間:10分】

2010W杯イタリア代表の優勝(2連覇)を予想。根拠なし、願望あり。アフリカ大陸ということで、何あ起こるかわからない、タフなチームが勝つ、カウンター主体の方が有利な気がしなくもない。