2010年6月27日日曜日

■「新郎笑顔>新婦笑顔。」

天気、最高。

本日、会社後輩の結婚式@三井綱町倶楽部。
新郎のご両親もこの場所で結婚式をされたとのこと。
そういや、4~5年前に一度、ココ来たことあったが、
少し入口とかが綺麗になっていたような気がする。

結婚式といえば、「新婦の笑顔」。
しかし、今日の新婦は笑顔少なめ。
多分、緊張していたのと、
そもそも、喜怒哀楽をあまり出さない方とのこと。
その分、新郎は終始デレデレだったから、バランスとれたカップルと言えなくもない。(まぁ、俺には何も言われなくないと思いますが…。) 末永く、お幸せに!


仕事と家事の両立。
趣味はお菓子作り、得意なメニューはガトーショコラ。
ぶっちゃけ、ツッコミにくい。
 
私の1.5次会では、スーザンボイルに扮してくれてありがとう。(手前2番目)

【所要時間:15分】メッセージに誤字が多いので注意。

本日、日吉グランドで行われたソッカー部女子の早慶戦。
残念ながら、1-3で敗れたとのこと。
正直、男子とは比べものにならないくらい、早稲田女子部との力の差は大きい。