2010年6月11日金曜日

■「三田ソッカー倶楽部総会@原宿」


終始和やかな雰囲気でした。


本日、慶應ソッカー部OB組織「三田ソッカー倶楽部」の定期総会に出席。 21年度予算報告と22年度の予算見込みの報告あり。
自分の方からも、「(仮称)慶應サッカー100年構想プロジェクト」と題して取り組んでいる、プロジェクトの進捗状況を報告させて頂きました。OBの皆様から、温かいお言葉とご支援頂き、本当に感謝です。皆様と楽しみながら、プロジェクトを進めていきたいと思います。簡単ではございませんが…。
詳細は、別途、お伝えしたいと思います。

しかし、相変わらず、財務状況は厳しい。
このまま、寄付に頼り続ける運営は困難。
新しい、収益モデルを構築する必要がある。
人材が集まる組織にせねば。
 


福井総監督の現状報告
  

平成年代は、須田さんを筆頭に、中村さん、松本さん、吉田航さん、平末、岩崎、臼井が参加。若手も積極的に参加することで、盛り上げていきたい。
 
小菅先輩の襟元に気になるバッチ発見!
ソッカー部のエンブレムバッチがあったとは。。
カワイイ。
 
【所要時間:15分】明日W杯開幕、そして週末は中央大戦。